私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

第2回 KRM BALLET 発表会

まるひろ


妻がバレエを習っている関係で、飯能で活動されているKRM BALLET
の発表会を見てきました。

f0112574_202428.jpg


<KRM BALLET>
代表 昆野隆太
主宰 近藤真由美

飯能の駅近くにバレエスタジオを持ち、熊川哲也Kバレエカンパニー
に所属されている(主宰)近藤真由美さんと(代表)昆野隆太さんが
指導されています。

第1回目の発表会は2008年。
教室を始めたばかりでしたので、まだまだ年齢的に幼い生徒が多く、
かわいらしい発表会でした。

が、子供って怖いですね。

たった2年で、見違えるほど大人びて。
発表会のクオリティーも確実にあがっていました。
特に、人数の少ない男の子の頑張りが目を見張り、
まだまだ中等科なのに立ち姿や、バランスを崩しても何とか持ちこたえる
その姿勢に”大したもんだな~”と思わずにいられませんでした。

このまま、バレエにどっぷりはまって、いいダンサーになってほしいです。



KRM BALLET様

妻がいつもお世話になっております。
第2回の発表会のご成功おめでとうございます。
引き続き、第3回の発表会、楽しみにしています。
by buinnx | 2010-11-21 20:40 | 合唱団”結”関係 | Comments(0)
<< 第20回 これでいいのだ!! 青梅宿 CAVE SAIN-BEL C... >>