私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

MODEA "Beautiful Prayers"

まるひろ


先日の飯能市市民合唱祭で、MODEAの田中葵さんと
お会いしたした。
11月3日に葵さんがユニットに入って初のCD(MODEAとしては5枚目)
をリリースされたばかりでしたので、早速本人から購入しました。

f0112574_21105546.jpg


名称 ”Beautiful Prayers ”
演奏者 MODEA(モーディア)

彼女のブログ(まんぷくブログ)に書かれているとおり、ヴァイオリンと基調
としたスピード感のある音楽が中心に作られています。
ところどころ、電子音での効果も含まれており、ヴァイオリン、パーカッション、ピアノ
というクラシックとして基本的な音を使っているにもかかわらず、爽快な音楽
になっています。

確かに、ドライビングミュージックに最適かと思います。
逆にクラシックといえど、暗めのお店でムーディーに聞く内容ではないので、
使い方、楽しみ方がはっきり分かれる音楽だと思いました。

今後も、ご活躍を期待しています。
また、展覧山に登りに来て下さいね☆


<田中葵 Aoi Tanaka(ピアノ)>
国立音楽大学ピアノ科を卒業し、雑誌LEE等でモデルとしても活動しながら
演奏活動を勢力的行なっている。
2008年にMODEAに正式加入した期待のニューフェイス!
http://www.blooming-net.com/agency/talent/modea/index.htmlより

田中 葵 オフィシャルブログ
<まんぷくブログ http://ameblo.jp/aoi-tanaka/>
by buinnx | 2010-11-20 21:19 | 合唱団”結”関係 | Comments(0)
<< おからとチョコのドロップクッキー Chateau Sante C... >>