私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

SAYAKA Live 事前知識 その2 映画「ある夜のできごと」

まるひろ


事前知識 その2 となってますが、多分、その3はありません。
変な期待はしないでください。


合唱に限らず、何かを楽しむための知識として、
やっている本人の事を何か知っていると、意外と楽しめるものです。
(さやかは十分上手い合唱団なので、そんな必要ないかと思いますが)
そんな訳で、多少個人的な情報ですが、公共的な情報なので許して
いただけるかと思ってます。


突然本人よりチラシが渡されました(実際は妻経由です)。
それは、「ある夜のできごと」(ほぼ同様の題名で古い映画もあります)
という74分の人間ドラマを描いた映画のチラシです。

そこに書いてある、見慣れた名前。
あれ?

f0112574_21382148.jpg

上のオフィシャルHPのPrintScreenから探せるか分かりませんが、
SAYAKAのメンバーの方が関係されてます。

合唱団のプロフィールに
「一人一人が自立したクリエーターとしてとして、新しい合唱表現
とその世界の可能性を開拓するべく、活動している」
は伊達じゃないな~と思います。


高校の友人の坂部剛にしても、彼女にしても、もちろん松下 耕さんも
一素人の私としては、その音楽的才能を羨望のまなざしで見てしまいます。

皆様、今後もご活躍を期待しております。


「ある夜のできごと」

‎74分‎‎ - 人間ドラマ‎
11:30 13:10 14:50 16:30 18:20

池袋テアトルダイヤ
東池袋1-21-4豊島区, 東京都 170-0013 ホテルテアトルB1F - 03-3983-9793
by buinnx | 2010-10-27 21:55 | 合唱団”結”関係 | Comments(0)
<< Chatear Dignol ... SAYAKA Live 事前知... >>