私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

JIBO & AWA エビスカフェライブ  感想

まるひろ


練習のスケジュールやら、なにやらで今朝の2時半です。


それはさておき、先日 JIBO&AWA のライブに行ってきました。
f0112574_2244498.jpg


飯能のエビスカフェにて行われました。
JIBOさんは、相変わらず優しく包んでくれる声で癒されます。
今回は、戦火を抜けてきた一本足のギターあり(琴のように弾きます)
いつもは歌わないAWA方(?)の歌もあり盛りだくさんでした。
すばらしい歌声をありがとうございます。

曲目
演奏順
・You are so beautiful  インステュルメンタルⅡ
・黒い名のオルフェ
・It is autumn
・初恋  島崎藤村
・悲しき口笛   美空 ひばり
・あきさん「ギター」オリジナル「マギー」
・Blue moonlight Kentuckey :マンドリン ギター
・芸術至上主義の男 {オリジナル}
・明るい表通り=On a sunny side of a street (Jazz)
・I'll be there マイケルジャクソン
・浜千鳥
・青いカナリア=ブルーカナリア   雪村 いずみ
・泣きたい程のさびしさだ=I'm so lonesome i could cry ハンク ウィリアムス
・竹田の子守歌
・Sentimental jouney(Jazz)
・サーカス広場 {オリジナル}
・サマータイム(Jazz)  ガーシュイン作曲


以上でした。
JIBO&AWAの皆さん お疲れ様でした。
楽しい時間をありがとうございます。
by buinnx | 2010-10-02 02:36 | 合唱団”結”関係 | Comments(0)
<< 合宿も目の前 加藤 栄吾 展 >>