私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

Gaia Philharmonic Choir 第6回定期演奏会 感想

まるひろ


夏がぶり返し、この異常な暑さのため巾着田の花も開花が遅れ、
24日が見ごろだそうです。

そんなわけで、芸術の秋はどんどん開花
先日、Gaia Philharmonic Choir 第6回定期演奏会にいってきました。

f0112574_21565564.jpg

↑ パンフレット

プログラムは、
1St ブルックナーのモテット集
2nd コダーイ作品集
3rd 日本の民謡 第5集  松下耕作曲
4th 光のとりで        松下耕作曲

と松下耕さんの挨拶にもありましたが、なぜそんなに!?
と思うほどの重量級ぞろい。聴く側としても気合が入りました。

曲に入ってすぐに感じたのは、ガイヤという合唱団が去年に比べ確実に
まとまりのある音色となり、しっかりとある重量感がパイプオルガンを連想させ、
特にブルックナーの曲と相性よくかみ合っていたように思いました。

その後も、数多くの団体が歌っている曲目で、観衆も耳が肥えている内容を十分に聴かせ
今後のガイヤを期待せずにはおれませんでした。


お疲れ様です。
是非、今後もいい演奏。いい活動をがんばってください。
by buinnx | 2010-09-22 22:08 | 合唱団”結”関係 | Comments(0)
<< ヴァレ. ド マルヌ  杉並区... CHATEAU HAUT-BE... >>