私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

飯能市 銀座通り 100円商店街

まるひろ


今日、実は、飯能駅からすぐの銀座通り(このネーミングはどうかと思いますが、
それはさておき)で、100円商店街ってもようしものをやってます。
本日16時からです

f0112574_134589.jpg

加盟店が協力して銀座通りを盛り上げようってことです。

このチラシ一枚とっても、なんだかおかしいです。
いくつかありますが、一つだけ紹介。
f0112574_13495762.jpg

右足だけなんですね。左足は通常料金。
まあ、わかるんだけどね。。。

他、探してみてください。


正直、120~150円くらいの内容のものを、一つのお店につき
一種類100円で用意するといった感じのものですが、
なんとなく楽しい雰囲気ですので、足を運んでみてはどうでしょうか?
by buinnx | 2010-08-07 13:53 | まるひろ と気になる店 | Comments(0)
<< BAR STRANGER TH... キラナ 占い師 >>