私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

マリエール ロビーコンサート

まるひろ


暑い時には、やっぱり浴衣ですね。

先日、女声合唱団「クール・マリエール」のロビーコンサートに行ってきました。
ロビーコンサートとは、飯能の中央公民館が主催しているもので、
公民館の入り口の広場を利用して、いろんな団体が手軽に自分達の活動を
披露できるものです。

f0112574_19202314.jpg


今回、マリエールさんは全員浴衣。
暑さで体調を崩し気味の私でしたが、色鮮やかな浴衣で暑さも体調も忘れてしまいました。

衣装に合わせたのか、曲目も日本語のものがほとんどでしたので、
比較的高齢な方が集まった客席でも十分に楽しんでいた様子。
30分ほどのコンサートでしたが、次々と人が集まり、つらい夏の暑い時間を
ここちのいい時間へと変えてもらいました。

マリエールさん
お疲れ様でした。

結でも、次回は浴衣にチャレンジしてみます☆
by buinnx | 2010-07-28 21:13 | 合唱団”結”関係 | Comments(0)
<< ぼくはこうやって詩を書いてきた... クリスマスコンサートに向けて >>