私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

軽井沢合唱フェスティバル

まるひろ


f0112574_20515354.jpg

また、今年も夏になったという事ですね。

軽井沢合唱フェスティバル
私の古巣の耕友会が主催しているフェスティバルです。(お世話になっております。)

8月20日、21日、22日
に軽井沢で行われ、コンクールあり、演奏会あり、発声指導あり・・・
といった夏の暑い時期を涼しい軽井沢で合唱三昧になるための会です。

詳しい情報はこちらをどうぞ
http://karuizawa.koyukai.info/


私は毎年スタッフで参加してまして、また今年も物販担当してます。

ちなみに、東京からなら、軽井沢の駅まで車で1時間30分もあれば着きます。
考えようによっては、都心のホールに行くのと大差なって事ですし、
軽井沢自体とってもいい所なので行ったことのない人は、是非そこで
音楽三昧しませんか。物販でお待ちしています。



蛇足ですが
「ブザービート」というドラマで、軽井沢が使われていましたね。
軽井沢は、二人が引き裂かれるほど遠くないですよね。。。
(ドラマを見れば、言っている意味が分かると思います。)
by buinnx | 2010-06-26 21:10 | 合唱団”結”関係 | Comments(0)
<< 幻の高級魚 クエ  錦城高校合唱部 第6回定期演奏会 >>