私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

錦城高校合唱部 第6回定期演奏会

まるひろ


いってきました。
f0112574_20403219.jpg


場所はルネ小平の中ホール
正直合唱には不向きな響きの少ないホールです。
ところがドッコイ、錦城高校の演奏は1ステージからいい音が響いていました。
ますます全体の発声が良くなったようで、慣れてきた3ステージの
「クレーの絵本 第1集」より
・階段の上の子供
・あやつり人形劇場
・幻想喜歌劇「船乗り」から格闘の場面
・選ばれた場所
・黄色い鳥のいる風景

などは、本当にいい音楽をしていました。
曲自体も彼らに向いていた様子があります。


また、2ステージはじめに2曲歌った「セルリアンシンガーズ」
についても、男声合唱団のよさを十分に感じる演奏でした。
特に、ベースがいいですね。


皆さん、お疲れ様でした。
また、急遽舞台監督をしてくれたT君。本当にお疲れ様です。
是非、またディクシットしましょう☆
by buinnx | 2010-06-26 20:51 | 合唱団”結”関係 | Comments(0)
<< 軽井沢合唱フェスティバル 機械要素展 >>