私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

KWV 南アフリカ・ヌーヴォー 2010

まるひろ


とうとうサッカーワールドカップが始まりましたね。
こういう時だけ、エセサッカーファンになれる私です。

そんな時期もあるので、南アフリカのワインを飲んでみました。

f0112574_12545346.jpg


KWV
南アフリカ・ヌーヴォー2010  880円

まるやさんに確認したところ、KWVというメーカーはしっかりした味でおいしい
との事を聞きました。さすがに、時期ものというだけでは買いません。

880円という値段もあり、味の期待はしていませんでしたが、
さらっと飲み易く、渋みなどが少ないです。
バランスのいいワインになってますので、値段から考えるとかなりお薦めです。

ただ、アルコール度数は普通なのにもかかわらず、何故か皆いつもよりひどい
二日酔いになってました。やはり安いなりの理由があるのかも知れません。
by buinnx | 2010-06-13 12:59 | まるひろ とアルコール | Comments(0)
<< ヴォイトレと18日の前段階 衝動買い その2  BLAST >>