私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

Norah Jonesなど

まるひろ



アマゾンを色々見ていたら、衝動買いをしてしまいました。
音楽の幅を広げる何かの足しになったらな。と思い。

f0112574_23245952.jpg



Norah Jones vocals and piano
ノラ・ジョーンズ

ラジオなどで良く耳にするが入っているアルバムです。
彼女の落ち着いた、しかし軽さのある声がドライブ中にいい感じです。



Bach fugues emerson string quartet
エマーソン

こちらもラジオを聴いていたら紹介されていたグループで弦楽四重奏です。
ジャッケットからも、古典というよりは今のカジュアルな感じがうかがえ、
大変カッコイイグループです。
なんでも、その世界ではかなり人気らしく、時間が取れないので
日本にもほとんどこれないらしいです。それが、7年ぶり(だったかな?)
に来日。近々コンサートをするそうです。チェックしてみます。



P.S

今日、近くの家でボヤがあったようです。
私は例によってバスケの練習だったので、帰ってから心配した
義理の弟からの電話で知りました。
by buinnx | 2010-06-10 23:25 | 合唱団”結”関係 | Comments(0)
<< 衝動買い その2  BLAST 日高市福祉スポーツ大会 >>