私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

「結が歌う 瑞樹も歌う」 終了いたしました

まるひろ

肌寒い日が続きますね。
昨日もあいにくの雨でしたが、豆さるライブには満員のお客様が
いらっしゃり大変楽しい本番となりました。
まずは、来てくださった皆様に御礼をもうしあげます。


f0112574_18261536.jpg

昨日、カフェ豆さるにて 合唱ライブ「結が歌う 瑞樹も歌う」が行われました。
肌寒い気温でしたが、約50名のお客様が来場された店内は大変熱い熱気につつまれました。
(実際、お客様のほとんどは隣の方と肩が擦れ合う近さでした)
合唱ライブというなかなかホールでは体験出来ないお客と一体となった演奏会が出来
たのではないかと思います。
演奏の出来が満足いきましたかどうかは分かりませんが、合唱という文化を単純に
楽しみ、身近に感じていただけたら幸いです。
カフェまめさるさんには貴重な体験と場所を貸していただき、大変感謝しております。
(打ち上げで出していただきましたビビンバ。大変おいしかったです!)

音を楽しむ。今後も、合唱をもっと身近に合唱を聞きに来てくれた人が、一緒にリズム切って
体を動かせるような肩肘張らない活動をしていけたらと思っております。
そのためにも、日々の練習と努力と音楽のレベルアップは必須。

今後も頑張りますので、応援よろしく御願いいたします。


来場くださった多くの方から、お菓子やお花を頂きました。
ありがとうございましたm(__)m

f0112574_18274740.jpg

↑ 出演してくださった 女声合唱団「瑞樹」のリハーサル風景

f0112574_197304.jpg

↑ 打ち上げ風景

f0112574_18503949.jpg

↑ 演奏会祝いでシャンパンを頂きました。Mさんありがとうございます。
by buinnx | 2010-05-30 18:45 | 合唱団”結”関係 | Comments(0)
<< ヴォイトレ まずは基礎から ファウナ ボードゲーム >>