私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

この家に15人

まるひろ


なぜか、我が家で 合唱団 「さやか」の合宿となりました。
f0112574_20404288.jpg

9人分の布団と毛布  布団屋から借りました。

女性ばかり15人ほどが我が家に泊まるようです。
一応言っておきますが、我が家は普通の3LDKです。
しかし、根っからの普通じゃないイレギュラーな事大好き人間なので気楽にOK。
ワインも用意して、どんな時間となるか今から楽しみです☆

もちろん、しっかり両隣と下の住民の方には挨拶に回りました。
迷惑かけちゃ元もこもありませんからね。


結果については、後日報告すると思います。
by buinnx | 2010-05-15 20:45 | 合唱団”結”関係 | Comments(2)
Commented by ゆうこりん at 2010-05-19 21:36 x
へぇ~!!
布団てやっぱり借りれるんだ!
今度 詳細を教えてね!
Commented by buinnx at 2010-05-19 23:27
まるひろ

布団屋さんは、大抵貸し布団もやっているみたいだよ。
そして、意外と高い。
<< 総勢19人くらいで飲んだワイン 一苗会 田植え >>