私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

瑞樹第4回 演奏会 ハルオト

f0112574_18204464.jpg
まるひろ

瑞樹 第4回 演奏会に行ってきました。


前回の演奏会から、発声はさらに良くなり。
スポーツで言ったら、走る、止まる
といった基本行動の精度が格段に上がった印象でした。
声の統一感はすばらしく、第1ステージの完成度はかなり高かったと思います。
また、演奏会を歌いとおす体力の向上も目を見張るものがありました。
皆さんの努力のたまものだと思います。

次回の演奏会も、本当に楽しみです。
頑張ってください。
by buinnx | 2010-05-02 18:19 | 合唱団”結”関係 | Comments(1)
Commented by a at 2010-05-10 14:15 x
どうにか終わりました。
ご来場くださった皆様、ありがとうございました。

お礼まで。
豆さるライブもがんばります!
<< 明日から選手権 草刈民代 写真集 >>