私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

チリ産ワイン

まるひろ


先日、いつもお世話になっているヴォイトレの先生の結婚式に出席してきました。
結のメンバー3人と亜先生だったのですが、音楽のあふれる結婚式で、
音楽を通じてできる仲間の良さを再認識しました。
阿先生お幸せに☆


さて、そんな訳で、興にのった我々4人はさらに自宅で飲み明かそうと
西武のワイン屋でワインとチーズを購入して飲みました。


<モランデ メルロシセルヴァ>
f0112574_17195711.jpg


酸味は弱く、濃厚なチョコレートのような味のするワイン
イチジクのドライフルーツと頂きました。


<モランデ ソーヴィニヨンブランデ レセルヴァ>
f0112574_17221475.jpg


酸味がつよく、さわやかな味わい。さっぱりした食事にあいそうでした。


一緒に購入したチーズです。
この大きさのミモレットで大体1000円 やっぱり日本で買うと高いですね。
f0112574_1724845.jpg



その他
他の日に飲んだおいしかったワインです。


f0112574_17273828.jpg


飯能のまるやさんのお薦めで購入しました。
これぞ、赤 といった感じのバランスがよく、初心者にも飲み易い、けれど旨いワインでした。


そろそろワイン会もメンバーで海外に行きたいですね。
by buinnx | 2010-05-02 17:30 | まるひろ とアルコール | Comments(0)
<< 草刈民代 写真集 工房 Freek >>