私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

ディクシット2(拡張パック)

まるひろ


同じ絵を見ても人それぞれ印象がちがいます。
その辺の曖昧さをあえてゲームにしたのがDIXIT
その新しい曖昧カードを、さらに84枚増やしたのが拡張パックです。

f0112574_1618268.jpg


語彙力と発想力が勝負。
分かるようで分からないような説明方法をいかに思いつくか。

これもプレーが楽しみです。
プレーしましたら、新しい絵柄とうの感想も投稿しますね。



興味をもって遊びたい方は
DIXITの基本セットをお買い求めの上DIXIT2を購入してくださいね。
DIXIT2だけでは遊べません。(そして私は決して販売員ではありません)
f0112574_16202714.jpg


ディクシットについての説明は以下のアドレスへ
http://sgrk.blog53.fc2.com/?no=1222
by buinnx | 2010-04-14 16:22 | まるひろ とボードゲーム
<< ピアニスト合わせに向けて 梅酒 ゆうさん持参 >>