私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

梅酒 ゆうさん持参

まるひろ


相変わらず飲んでいます。
ゆうさん持参の梅酒をいただきました。(今回は粛々と。)


f0112574_22392582.jpg

福島県 大七酒造 株式会社の梅酒
「大七 生もと 梅酒」

<アナタが選ぶ 地酒大show2009冬の「通にこそ勧めたい
本格派リキュール大show」にて、プラチナ賞(1位)受賞商品>

梅酒独特の甘ったるさを残しつつ、日本酒のすっきりとした味わいのある
バランスのいい梅酒でした。


お酒って、ほんと楽しいね。
by buinnx | 2010-04-11 22:46 | まるひろ とアルコール | Comments(4)
Commented by ゆう at 2010-04-12 20:02 x
このお酒の上位版? 大吟醸酒を使った梅酒が限定出荷されることになり、お店で取り寄せできそうで迷ってます。同じお酒を買うのは芸がないような気もするし、飲んでみたいような気もするし、うーむ。
Commented by まるひろ at 2010-04-12 22:21 x
ん~
なかちょんとかさわっちがこの記事を読んで飲みたいって言うならカンパかな~・・・?
Commented by ゆうさん at 2010-04-14 21:36 x
結局仕入れました。同じものでも、いいものはいいものです。芸とか知らん。(笑)
5月初旬に入るから、30日の演奏会の打ち上げ用にしましょうかね。
Commented by まるひろ at 2010-04-14 22:44 x
了解しました。
2次会?もしくは3次会?用になるかもしれませんね。
旨い酒は多いほどいいですから。
みんな~ 飲みたければ1次会で酒に飲まれるなよ~
<< ディクシット2(拡張パック) DEMEL >>