私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

飛露喜「純米吟醸」特撰吟醸

まるひろ


またまた ワイン会の日本酒メンバー さわっちが
なかなかに旨い日本酒を手に入れてきました。

「なかなか手に入らない酒が手に入ったよ~」
と持ってきたのが


飛露喜「純米吟醸」特撰吟醸

f0112574_2214232.jpg


飲み口は強めの酸味を感じますが、それもすぐに引き
すっきりとしたのみ味に変わります。
食事が無くても、これだけで飲めますね。

飯能の天覧山と似た後味はありつつも、
始めは正反対な味。

好き嫌いは分かれるかも知れません。
(酒なんて、全部そうかも知れませんけどね。)


(資)廣木酒造本店
杜氏・廣木 健司

福島県河沼郡会津坂下町字市中二番3574
TEL0242-83-2104
by buinnx | 2010-04-06 22:06 | まるひろ とアルコール | Comments(1)
Commented by a at 2010-05-10 14:27 x
ああひろき・・・おいしかったなあ・・・・
旨いものを手に入れたら皆でのみましょう!
つまみくらい作りますw
<< 革のブックカバー カストラート >>