私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

よろめき団

まるひろ


友達のGo Sakabe がやっている二人組の団です。
(現在は二人のうち一人が外国に行く関係で休団中です)

基本的にピアノを軸とした曲を作曲しており、めちゃめちゃかっこいいです。

「よろめき団」
f0112574_11124263.jpg

(かっこいいな~と思うと同時に、良く知っている間柄だけに、無性に悔しく思います。)

頭のどこかで、惹きつけられるような音楽は、どこか遠い誰かが作っているような
(松下先生が身近にいながらなお)そんな勝手な逃走的な観念を持っていたのか、
彼がこれだけの音楽を作ってると、合唱という音楽の価値を見直せずにいられませんでした。


このCDでは、鍵盤ハーモニカやボーカル曲も入っています。
専門家でもない自分が、ごちゃごちゃ言うのも無粋ですので
とりあえず機会があればまた宣伝します。

聞いて見てください。(現在 飯能でよろめき団がライブを出来ないか調整中)

作曲家事務所 HP
http://ashbunny.com/composer/SakabeGo.html
by buinnx | 2010-03-13 11:23 | 合唱団”結”関係 | Comments(0)
<< クラフト社 テナーが良かった >>