私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

JAZZ 渋谷毅 P. 久万正子 Vo.

まるひろ


先日、カフェ まめさるにて渋谷毅さんと久万正子さんの
JAZZを聞きに行きました。
f0112574_20484043.jpg


あいにくの雪でしたが、店内はすでに満員。
車椅子であるという社会的弱者を装い、いい席を確保しました。
f0112574_20495073.jpg


あまりの近さに緊張しながらも、演奏がはじまると
渋谷さんの全く滞りなく流れていくピアノの音と、ざらっとした久万さんの歌が
とてもかっこよく、引き込まれました。

演奏もさることながら、お二人の(特に渋谷さん)自由さにもびっくり。
(え~っと休憩中、お客の前で寝てましたよね?)
こんなおじいちゃんだったら、まごは楽しいだろうなと思います。

いい夜でした。
by buinnx | 2010-02-15 20:56 | 合唱団”結”関係 | Comments(0)
<< パンテーラ 車椅子メーカー mini Buff+(ミニ バ... >>