私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

SVEC 結の結果

まるひろ


いつも結の応援ありがとうございます。
1月31日に出場しましたSVECの結果を報告します。

f0112574_22512857.jpg

http://www4.ocn.ne.jp/~scl/index_svec.html
↑ もっと見やすいのはこちらにあります

一般の部に出場しました。
結果は13団体中10位 銅賞
と順位的には微妙な感じですが、6位から10位までが83点代と
大変近接した結果なことに、多少の満足と悔しさの両方を感じています。

知り合いのとってくれた録音を聞いてみましたが、確かに評価は妥当
だと思いました。いい音を出していたと思えるところもありつつ、指揮者を
前におかなかった事により、曲の速度が合わずバラた箇所も多々あった
ので、おおむね聞いていた方の感想と録音の感じが一致しており、
次回の課題と今回の成果を十分に知ることができました。

結としても、各々今の自分達が感じている力を十分に出し切った結果がちゃんと
評価されたと思っているようで、充実したコンクールだったようです。

今後も、自分達の方向性を信じつつ疑いつつどしどしがんばっていきます!

応援よろしくお願いいたします。

f0112574_239683.jpg

コンクール会場
by buinnx | 2010-02-02 23:09 | 合唱団”結”関係 | Comments(2)
Commented by 部員 at 2010-02-04 16:09 x
お疲れ様でした.
あとは本番での打率を高めることですね.

ちなみに,前回出場した埼玉県合唱コンクールの
彩の部(?)の順位を見ると・・・今回レディースの部で
1位だったファンタジアが結より下の順位だったりします.

これは・・・

ハマればもっと上にいけたってことですかね?w

どういう練習をしてきたのかとか,気になりますね.
Commented by まるひろ at 2010-02-04 23:25 x
いろんな団の練習方法は本当に気になりますよね。
いつか交換留学ってのもしてみたいですね。
<< マンハッタン アイスワインと男山 >>