私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

八海山 「越後で候」2009年

まるひろ


合唱団員 兼 ワイン倶楽部会員から 「八海山 「越後で候」2009年」
をいただきました。
叔父さんが新潟に住んでらっしゃるらしく、送ってきたものを(我が家に持ってくる
ために)家族に見つからないようにひそかに確保していてくれたらしいです!

(ありがとう!!!! 
ご家族の方、これを読んでも彼を責めないでください。代わりに私が謝りに行きます。)


f0112574_2311248.jpg


今日の外気が4℃だったので、お酒も天然冷蔵庫(外)で冷やして飲みました。
大変フルーティーで、変に激しく主張こそしないが食事を引き立てる酒でした。

たまたま銀杏があったので、封筒に入れて電子レンジで「チンッ!」

塩をつけた銀杏にぴったりの味でした。うまい。
ちなみに、この銀杏は三鷹 銀杏。
さすが東京都のマークなだけあります。


ゆーさん ごちそうさまでした!
また、よろしく御願いします!(ずうずうしい・・・)
by buinnx | 2009-12-19 02:35 | まるひろ とアルコール | Comments(0)
<< ワニにのる? 4人プレー ちゃくちゃくと >>