私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

さやか クリスマスコンサート2009

まるひろ


寒いですね。
こんな日は、足の指がキンキンに冷えます。
仕事中、それでは差し支えあるので湯たんぽで暖めています。


寒くなると、やってるのがクリスマス。
今年も、さやかのクリスマスに行ってきました。

f0112574_20593352.jpg


会場は大塚の巣鴨教会
階段の多い車椅子にはハードな環境でしたが、なんとか聞きに行ってきました。
(こういうとき、本当にリハビリを続けていて良かったと思います)

でも、そのかいあって今回もすばらしい演奏を聞くことができました。
前半は寒さもあってか、ちょっとのどが温まるのに時間がかかってしまいましたが、
後半はクリスマスらしい選曲が華やかな”さやか”をより一層華やかにして、
むしょうにうきうきした気分にしてくれました。

毎年ですが、これを聞いてやっと
「そういや もうクリスマスだ」
という気持ちになりますね。

次回も絶対聞きに行きます!


Program

前半

Audi Coelum / 松下 耕
TotaPulchra es / Maurice Durufle
AveMaria / Giovanni Pierluigi de Palestrina
他 6曲

後半

”わたしと小鳥とすずと” より4曲 /松下耕
Santa Claus is coming to town / arr.山田京子
Happy Xmas / John Lenon (arr. 長生 淳)
 他 2曲
by buinnx | 2009-12-15 21:18 | 合唱団”結”関係 | Comments(0)
<< ちゃくちゃくと ワニにのる? >>