私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

ギオーネのクリスマスコンサートに行ってきました

まるひろ

日曜日に栃木にいってきました。
長旅でしたね。
日曜だってのに朝6時半からおきて栃木へゴー

f0112574_2254346.jpg


電車は片道1620円でした。
途中、霧がすごかったです。


この長旅ですが、いつもお世話になっているギオーネという合唱団の演奏会を聞きに行くため
であり、決して自分探しのためではありません。

ギオーネは先日20周年記念演奏会を終えられたばかりで、本来はそれを聞きに行く
予定だったのですが、どうしても行けず代わりといってはナンですがクリスマスコンサート
を聞きに行ってきました。

練習から聞いていたのですが、余裕のあるいい音楽をしていらっしゃいました。
楽しんでいて、それでいて響きのある演奏をしており役所の方の手際の悪さを
(この会はコミュニティー推進協議会が主催してまして、ようは市の行事です)
差し引いても、いい演奏会でした。

正直、うらやましいな・・・と思えるほど暖かい合唱団で、結もこうなりたい!
と切実にねがうばかりです。


ヴォイトレは、重要ですね。
ギオーネのヴォイトレは、斉藤暢子さんが行っているのですがやっぱり声が似ています。
響き方が本当に似ていて、その存在の重要度や声を教わる相手はそれだけよく考えないと
いけないって事を改めて知りました。
結も、すこしづつ阿先生の声に似てくるのでしょうか?
できれば、早くその日がこないかと思うばかりです。

f0112574_22553214.jpg



P.S

帰りは人身事故などで遅れにおくれて・・・・・
次回は車かな?
by buinnx | 2009-12-07 23:15 | 合唱団”結”関係 | Comments(1)
Commented by 部員エクース@苦行中 at 2009-12-08 19:37 x
学校でがんばってる俺です・・・.
息抜きでブログ見てますw

演奏会開けるってのは充実している証拠ですよね.
正直うらやましい.うちらもなぁ~やりたいですよね.
俺ができるうちにもう一回ぐらいはやりたい.

頑張りましょう!
<< Qvo Vadis?(どこに ... 楽譜を買った意味がない! >>