私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

やっと合唱祭終わりました

まるひろ


やっと飯能市合唱祭が終わりました。
応援してくれた方々本当にありがとうございました。
結果的には、かなり残念な演奏となってしまい悔しさだけの残る本番と
なってしまったのは、単に自分の音楽への認識の甘さが生んだものと
考えています。

今までも分かっていたのですが、これほど自身に憤慨を覚えたのは久しぶり
なほどに、音程の悪さが露呈してしまった本番だったと思います。
根本的に、自分は音楽にむいていないのか?
とさえ自問してしまうほどの苛立ちを覚えました。

しかし、阿先生が客観的な意見を言ってくれたおかげで、
結の方向性はかなり決まってきたように思え、次回のSVECへの
活力となりました。

次回のSVECでは NEWな結をお聞かせできたらと努力する限りです。
がんばります。



<打ち上げ>

と、反省もひとしきりしましたので、楽しかった打ち上げを思い出して
しみったれた雰囲気を吹き飛ばしたいと思います。

ってか、打ち上げは我が家でもちより鍋パーティーをしたのですが、
やっぱりもちよりって、量がハンパないですね。

これもいるかな? 10人もいるんだからもっと食べるよね?

的なエスカレートを繰り返し、
「まるひろさん 肉って700gくらいでいい?」
ちょっとまて、10人で700g 一人70g
普通にうちではガッツり食べても一人一食100gの肉
なのに、他にぎょーさん買ってきて、さらに つくね(MIWAさんありがとう)
やら、鮭の酒粕漬(なかちょんありがとう)、きんぴら(京さんありがとう)などなど

あって、最後にはアップルパイ!
f0112574_2145119.jpg

このベニベニの楽譜には感動!

酒もあったけど、ほとんど進まない。だって食べるので忙しいから~

結局、その次の日の夕飯も鍋の具材を食べてました。
皆さんの多すぎる愛情に感謝しています。


次回は、是非少し少ないかな?くらいでお願いします。。。。



P.S

昼に亜先生が作ってきてくれた、太巻きを食べました。
f0112574_21494586.jpg

おいしかったです。
by buinnx | 2009-11-16 21:48 | 合唱団”結”関係 | Comments(0)
<< クルード  合唱祭で歌ってきました(部員X... >>