私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

本番まで後1回

まるひろ


こんばんは。
合唱祭がずんずんと近づいてきて、とうとう練習もあと1回となりました。
団員の皆さんは、自主練習すすんでいますでしょうか?

(気がつかなかった私も私ですが)以前から中ちょんから adventi enek
の音源を配布してくれと言われてましたが、いいものが紛失してしまい
手元になく、配布できない状況でした。
しかし、まあ今の時代 YOUTUBE なるものがあるわけで、
adventi enek
と入力しただけで、色々と引っかかりました。

はじめは、この中でお手本にしてほしいモノを厳選しようかと思いましたが、
各自聞いてもらって、自分でそれぞれの合唱団の何がいいのか?
また、結としてお手本にできる合唱団はどれかも含めて考えて
もらいたいので、特に限定はしません。

とにかくいくつか聴いて考えてください。
中には、楽譜が違うものもありますので注意ください。



話は変わりますが、「本番衣装について」
今回の合唱祭は今まで通りの服で行くつもりですが、
正直、そろそろ男性の衣装に飽きてきました。

そこで、今日ちょっと探してみたので、こんなのはいかが?
f0112574_16305167.jpg
f0112574_1631122.jpg
f0112574_16311267.jpg



太いストライプのかわいい感じな衣装を、それぞれ色を変えてもいいし
そろえてもいいので、とにかく全体的にもっとPOPな雰囲気に変えたいな~
って思ってます。

練習後にでも、飲みながら意見を聞きます。



P.S

以前連絡した「さやか」の演奏会のチラシです。
f0112574_1622646.jpg


 
by buinnx | 2009-11-08 16:22 | 合唱団”結”関係 | Comments(2)
Commented by 部員エクース@toyo-u at 2009-11-09 12:59 x
POPさは必要ですよw
なかなかいい感じじゃないですか!!

ただ真中はローソンの店員に見えちゃうw
Commented by まるひろ at 2009-11-10 13:00 x
なるほど。ローソンか。
<< ヴォイトレ 本番直前 着々とルールが >>