私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

mizkiの練習見学

まるひろ (√だます 改め)


こんばんは、今週の日曜日にさわっちとMIZKIの練習を見学してきました。
コンクール直前ということもあり、短い時間のなかつきつめた練習
をしていましたね。

いつも本番のMIZKIの演奏は、単純に音量的に小さい という印象を
受けますが、今回の演奏はそいった面で期待できるのではないか?と
思います。 練習会場は小さいところなので、一概に会場でもすごい迫力!
となるかどうかは分かりませんが、三善先生の「麦藁帽子」は持っている楽譜
がびりびりとなっており、その迫力を感じました。

これで駄目なら駄目で、何か他の理由があるわけなので、それを探るという面でも
今回の練習の見学は私にとっても貴重なものとなりました。

本番直前ということもあり、わざと厳しい見方をしてコメントさせていただきましたが、
曲という面では、よくできていたと思います。

見学させていただき、ありがとうございました。
by buinnx | 2009-09-07 20:58 | 合唱団”結”関係 | Comments(2)
Commented by 部員エクース@toyo-u at 2009-09-10 11:03 x
なぜにまるひろ?w
Commented by まるひろ at 2009-09-10 17:04 x
なんだか √だます だとちょっと尖ってるな~っておもって。
<< 店長入団! 誕生日 >>