私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

マリエール 定期演奏会

√だます

こんばんは。
先日土曜のバスケの練習がきつくて、日曜は一日ぶっ倒れてました。
やっぱり夏の練習はやばいですね。
その後、実家の青梅で花火大会を見学。。。

不景気だというのに、大変見ごたえのある花火でした。
今回の花火の中には、オリンピックを狙った 5輪のものや、ドラえもん(?)
みたいなものもありました。 久々に楽しみました☆


さて、同日に行われたマリエールの第3回(かな?)の演奏会でしたが、

いい音出してましたね。
お世辞ではなく、音程も以前よりかなり良くなったのではないでしょうか?
正直、同じ先生にならい、飯能の団としては悔しいですね。

曲目は、確かに短めな曲がおおく、3ステージで1時間半程度でしたが、
聞き応えはかなりあったと思います。

また、観客の人たちの聞き方もなんとなくいい感じでした。
たぶん、「お母さんがでるから・・・」とか そういった理由で来た人が
多かったと思いますが、あの会場の印象から思うに、
なんとなく来た人も度肝を抜かれていたのではないでしょうか?

失礼を承知で言えば、マリエールは決して若い女性の団ではないですが、
先日の演奏会は、年齢を感じさせないいい音が鳴っていたと思います。


見ている限り磐石な印象をうけました。
皆さん、本当にお疲れ様でした。
結も、がんばります。
by buinnx | 2009-08-03 17:14 | 合唱団”結”関係 | Comments(1)
Commented by ゆうこりん at 2009-08-03 20:33 x
こちらは大雨で1カ月延期になったようです。ナイアガラは東京のそれとは違って、初めて見た時は気づきませんでした…。
<< パンデミック購入 ヴォイトレ >>