私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

はげたかの餌食とクク

√だます

こんばんは。
今、結のチラシに関して中ちょんと話していました。
マリエールの演奏会に間に合わすために、とりあえず先日私が えびすカフェに
貼らせてもらったデザインを流用します。

水曜は、厚紙かってこないとな~



さて、先日11日はスゴロクラブ面々お疲れ様でした。
ゴキブリポーカーからドミニオン、
はげたかの餌食、クク
と4つもやったわけですけど。

思いのほか はげたかの餌食 と クク 
の面白さに魅せられました。

まあ、今は時間がないので
各ゲームの内容については後日

とりあえず、本当に面白かったです。
by buinnx | 2009-07-13 23:42 | まるひろ とボードゲーム | Comments(1)
Commented by ゆうこりん at 2009-07-16 22:29 x
カードゲームは苦手だ。。。

来月、サークルで親子コンサートをします。夏とクリスマス、3年続いてます。 クラッシックギター&フルート&リコーダーカルテットなどです。 今年はピアニストがいなくて残念。
<< はげたかの餌食 ベニベニ 歌詞にすすんだよ~ >>