私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

結局・・・

√だます

新しいボードゲームを購入しました。
いろいろ考えた挙句、結局以下の4点になったわけであります。

「ドミニオン」
「はげたかの餌食」
「ゴキブリポーカー」
「クク」

買うまいと思っていた「ゴキブリポーカー」を買ってしまったり、
買おうを考えていた「魔法にかかったみたい」を買わなかったりと
いろいろ変更がありましたが、大変満足しています。

基本的にカード系のゲームを集めました。
さらに、「はげたか」と「クク」は古くからある名作らしいので
楽しみです。

「ドミニオン」も10年に一度の名作との評判もあるゲームだけに出来る日が
待ち遠しい・・・・

やりましたら簡単に感想と絵くらい載せますね☆
by buinnx | 2009-05-28 12:55 | まるひろ とボードゲーム | Comments(0)
<< スーペルは難しい 待望の新団員 >>