私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

近くのカフェ えびすにて

√だます


前回のえびすでのゲーム大会で、みんな味をしめたのか、
またやりたいとの声に答え、やる事が決定しました。

日時は 6月7日 日曜日 午後6時から9時まで。

内容は基本的に前回と同じでやろうかと考えてます。

トランプにて軽くアップした後
メインイベントで
「人狼」

なかなかにバカに出来ないのは、前回のゲーム大会でボードゲームを
気に入った人が、私の所属(勝手に作ってる)している
スゴロ倶楽部に入部希望してきました!

ん~ さらに、他にも入りたいって人がいる事も小耳に挟んでいるので、
益々ボードゲームから目が離せない状態です。


でも、実は、これも布石で、
スゴロ倶楽部になじんできたら、それとな~く

「音楽を一緒にやろうよ!」

と楽しそうに聞いてみるつもりです、
それで見学だけでも持ってこれればOK

後は、気合で引きずり込みましょう~

と言うわけ。

スゴロ倶楽部のみんな~ 心の準備ヨロシクね☆


P.S

今狙っているボードゲームは 
「ドミニオン」と「究極の人狼」、「魔法にかかったみたい」
の三つです。

さらには、サイコロだけ入手して「ブラフ」
もできる環境を整えたいと思ってます。

みんな~ 予習!しといてね~

入手したら、また連絡します!
by buinnx | 2009-05-16 23:06 | まるひろ とボードゲーム | Comments(3)
Commented by √だます at 2009-05-17 17:38 x
今回のトランプによるアップは
インディアンポーカーにしようかと思ってます。
どんなゲームかは、検索してみてね☆
Commented by 部員 at 2009-05-17 23:31 x
インディアンポーカーは苦手なんだよなぁ~
俺、顔にでちゃうんですw
まぁ参加できないんですけど(たぶん)w
Commented by √だます at 2009-05-21 12:23 x
インディアンポーカーって有名なんだね。
俺はやったこと無いけど、えびすの面々は結構やってるみたい。
そんなわけで、たぶん俺も弱いから大丈夫☆
<< 待望の新団員 前回の練習報告とヴォイトレ >>