私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

練習報告

√だます

こまったことにPCがクラッシュしました。
なので、一応ずっと考えていた俗にいうインターネットPCを購入しました。

PCを直すまでは、これで対応します。


さて、練習報告ですが、とうとうエチュード3巻の終わりも近づき・・・
1巻に戻ろうかと思います。
二週目になり、どんな変化が見られるのか今から楽しみです。

次回の練習までに、移動ドをあらかじめふって参加してくださいね。
多分、移動ドを書く時間はありませんから。

それにしても、FURUKAWAさんが早く定期的に参加できるようになってほしい
です。やっぱり男性が一人増えると本当に違って楽しい!
金曜が休みになるように、がんばってください。
それがわからないと曲もね・・・・・ 


さらに、先日の土曜にはヴォイストレーニングも行われましたね。
参加できた人にはラッキーなことに、両先生が参加したヴォイトレでしたので
時間に無駄のないいい練習になったのではないでしょうか?
(ひらめさん 練習報告ありがとうございました。)


P.S

私はというと、さすがに5月に選手権なので、あまり練習もやすめず
ボールを追っている日々であります。

あと、4月4日に花見しませんか?
できれば、その後みんなで曲決め。 だめかな?
by buinnx | 2009-03-08 20:56 | 合唱団”結”関係 | Comments(4)
Commented by √だます at 2009-03-09 23:32 x
PCですけど、リカバリーCDを使用しましたがだめでした。
どーでもいいんですけど、DELLって対応悪いですね。人の神経を魚でする言い方しかしないですね。次は絶対DELL以外のPCにします。

現在、とっきーに相談してHDDをほかのPCにつなぐ方法で明日データの救出を試みます。俺のデータはともかく、かみさんのデータだけでも回収できないかと奮闘中です。
Commented by なかちょん at 2009-03-12 07:27 x
花見は久しぶりな気がします。
飯能に越してきて16年になりますが、天覧山で桜を見たことはなく・・いつも横目で見て素通りしてました。
できるだけ参加したいです!
でも飲んじゃったら曲決めなんてできるかなぁ・・ちょっと不安・・・
Commented by √だます at 2009-03-12 12:45 x
夕方は先生がいないので、その頃に曲決めか?って思ってます。
時間が少し空くから大丈夫でしょ☆きっと。
前回の反省も活かして決めましょう
Commented by √だます at 2009-03-12 17:02 x
PCですが、とっきーのお陰でデータの救出が完了しました。
さすがは、我社の電気担当様です。
<< ヴォイトレと明日のアンジェリカ演奏会 練習報告 >>