私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

mizki 演奏会に行ってきました

√だます

同じ先生に習っているよしみで、瑞樹さんの演奏会に行ってきました。

全体的には、結成して4年(でしたよね?)とは思えない完成度の高い演奏でした。
特に、3ステージの三つの叙情はよくわかりませんが魂を感じる演奏で、
奏でている音以外の何かに気持ちを持っていかれるような印象でした。

レセプションでそれに関する事を質問したところ、
ピアニストの谷先生も、団員も特に力を入れた練習(絵本による共通意思の作成など・・・)
をしていたようで、納得のいく作品になっていたと思います。

1~2ステージは、長いフレーズのうまさが目立っていました。
長くゆったりした部分の伸びは、私たちに高揚感を持たすほどきれいで、
特にソプラノが、実力通りの安定した歌い方をできている時は、
全体でなっている音もすばらしかったです。

結成して、まだ4年というのに場数も多く、まだまだ伸び盛りな合唱団で
全くうらやましい限りですね。


次回の演奏会もがんばってください。期待しています。
by buinnx | 2009-02-09 12:40 | 合唱団”結”関係 | Comments(1)
Commented by 部員 at 2009-02-13 22:59 x
俺たちもみんなの前で歌いたいなぁと思いますね。
やっぱベクトルの方向が揃うような目標が欲しいですね。
<< アベ・カエサルをやりました カルカソンヌをやりました >>