私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

さやか 演奏会

√だます

こんばんは。
本日は、午後から合唱団 さやか の第4回演奏会を聞きに行き、
その後 ”スゴロ倶楽部”メンバーでモダンアートをやりました。


演奏会は、さやからしいレベルの高い演奏会だったと思います。
今回異質だったのは第3ステージ。

ニューヨークの作曲家 Bora Yoon に委嘱初演したステージでした。
かなり異質な空間をつくりだした現代曲でしたが、前評判でおもっていたよりは
メッセージ性も強く、楽しめたのが自分でも意外でしたね。
個人的には、Semaphore Conducyusの方が好きです。
(今回の委嘱の曲ではありませんが・・・)
詳しい内容などは、さやか等のHPに任せるとしてエジソン式蓄音機の存在感
はやっぱり強かったですね。

それと、歌っている内容
「私は アナタがいつかなるもので かつてそうであったもの」
でしたっけ? 聞いて何故かドキッとしました。

今後のBoraの活躍をご期待しています。
by buinnx | 2009-02-01 01:04 | 合唱団”結”関係 | Comments(0)
<< モダンアートをやりました ボードゲーム新作追加 >>