私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

あけました

√DAMAS

おめでとうございます。

とうとう2009に入りましたね。
結も今年はどうなる事やら、ヴォイトレも入る事ですしとにかくレベルアップは
もちろんのこと、人数も増やして目指せいい合唱団!
(何が ”いい”なのかはゆっくり考えるとして・・・)

今年もヨロシク御願いします。


P.S

どーにも毎日のトレーニングの成果が出ないので、
「スポーツトレーニング の 基礎理論」
「4スタンス理論」

という肉体の本を買いまして、読んでます。
それで、やっと自分があまりいい方法でトレーニングして無いのが分かりました。
f0112574_21171694.jpg

今年も日本選手権に出場決まりました。
by buinnx | 2009-01-05 21:16 | 合唱団”結”関係 | Comments(3)
Commented by 金子の地 at 2009-01-09 06:56 x
あけまして おめでとうございます。
説明を受けてブログのコメント欄にやっと入る事が出来ました。12月中は何の連絡もせず、ご無沙汰いたしておりました。クリスマス・年末・年始と年間の仕事のピークを越えて やっと普通の生活に戻ってきた感じです。毎年季節の行事に浸る事が出来なくなって来ていますが、今年の正月は正月の「し」の字も感じませんでした。さびしい事です。さて結の練習日ですが休みを取れていない為、今日の練習、出られません。すいません。練習に出るべく、勤務の算段をとり2月中には出られるようにしたいと思っております。
     以上 金子の地より ご連絡まで。
Commented by なかちょん at 2009-01-09 11:18 x
おおー!金子の地さん(みなさんわかってますよね?結のベースさんです)、さっそくコメントできてよかったです!!

2月中・・待ってますからー  みんなで待ってますからー!

それにしても上のDAMASU氏のバスケ中の写真、カッコイイですね。
日本選手権、是非応援に行きたいです。
Commented by √だます at 2009-01-09 12:46 x
金子の地殿
了解いたしました。
では、金子の地さんが2月に復帰した時はお正月の歌でも歌いましょうかね?
<< まさかいきなり増えるとは 座学~純正律と平均律その2~ >>